スタジオ紹介3

mio oraの特徴は、少人数ならではの効きめと分かりやすさです。

多人数でのピラティスはとても楽しく笑いの絶えないレッスンなのですが、効き目が分かりにくい人、姿勢の維持の難しい人、無理をしてしまう人などいろんな問題が出てきます。

少人数は多人数とはまた違う楽しみがあります。効き目が分かりやすく姿勢のサポートも一人一人に寄り添いながらできますし無理をしていないかを近くで把握もできます。

これからピラティスにチャレンジする方の「ピラティスってなんだろう?初めてでも大丈夫かな?」の不安や、今すでにピラティスを取り入れている方の「この動きや姿勢で合ってるのかな?グループレッスンで最近効き目があまり感じられないんだけど…」とお悩みの方にピッタリです!